誠のブログ

おっちゃんの戯言

未分類

健康が一番ですね。

投稿日:

資金調達が出来ず、精神的に辛い毎日です。
自分が結果出せないので仕方ありませんね。
いっぱい支払いがあって、給料にもならず、なんのために働いているのか分かりません。
出来ることなら辞めたいけど、それも簡単には行きません。
そんな中、最近体調を崩し、免疫力が落ちたのか、歯根嚢胞が暴れだし、
昨年なった腸が不調になり、キリキリしていました。
市販の薬を買って回復を待ちましたが、昨夜大下血。
おならかなと息んだら、ニューとあったかく、トイレに行ってパンツを見たらまっかっか。
全部出し切り便器を見ると怖くなるほどの血液。
その後も便意を感じ、出すと便器がまっかっか。血がたまって便意をもよおしたようです。
アリャー、来る時が来たのね。
で先日病院に行って来ました。
色々検査をして、結論は「憩室出血」だろうとのことです。
1週間後にまた行きます。
今は出血止まっています。
点滴含め3時間。7、230円。
時間と金と気を使い、痛い触診に耐え、馬鹿みたい。健康が一番ですね。
今も痛みがあり、何度もトイレに行きますが、出るのはガスと水のような液体だけ。
まあそんなに簡単には治らないもんね。
パアーッとしたいです。
それにしても健康が一番です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こども園襲撃の犯人、自暴自棄になった

大分県宇佐市の認定こども園「四日市こども園」で男児ら3人が襲われた事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された無職の射場(いば)健太容疑者(32)が、自暴自棄になったという趣旨の供述をしていることが1日、捜査関 …